 
MHとかABとか 
最近みんなに「いつブログ更新すんの^^^^^」って言われます、こんにちは(o・ω・o)ノ

まぁ気が向いたときに…かな…笑

しかしネタはたくさんある!画像編集がめんどくさいだけで!


というわけで、とりあえずMHのことから。

MH

最近やっとMHデビューしましたヾ(。・ω・。)ノ

人多すぎてウォーリーを探せ状態。MHってすごいですねー。前に1度挑戦したときは1秒で瞬殺されたので、そこから近寄れなくなってました。

あのりんがツアーしてくれてなかったら未だに行ってないことでしょう!

ちゃんとクリアも2回ほどできたので、念願の杖を手に入れました♪

SoD

SoD!これでかつる!!!

魔法使い用と殴り用と欲しいので、後もう1本手に入れるために頑張らねば。


そしてうちのプリのこと。

前回のブログで転生したうちのプリーストちゃんですが…その後トリオ狩りなどですくすく育ちABになりました。

最後はHP・WL・WLという驚異の後衛職PTで底上げ。

HP狩り

森でSWフル活用狩り。もうほんと2人ともありがとー!

そんなこんなで最後のHP記念写真!

HP卒業

実は3人でエモ合してSS撮ったのに、めちゃくちゃミスってて自分のエモ写真しか撮れてませんでした…。エモ合わせるときはその場で撮れてるかすぐ確認が必須…\(^o^)/

もったいないことしたー。

AB転職

ABへの転職もフライングしてしまって、2人に「ちょ、ちょ、、、はやーーーー!!!!」って突っ込みを入れられる始末。え…えへ!

色々すんませんっした!

黒AB

でも念願の黒ABになれたので満足です(o ゝω・)b♪

H鯖の時から黒ABが欲しい欲しい言ってたのでほんと何年越しに叶ったんだと。

黒AB姿はぜひともえるしさんに見せたいところ。えるしさん;w;

連絡付けばいいんだけど、つかなくなっちゃったから寂しいです。
プリ転生 
昨日と今日でプリをがんがん上げてきました!

プリはほとんど臨時に行かず、普段はTU狩りをしている私ですが

プリTU

昨日はいろんな人が遊んでくれたので一気にペカーとなりました!まず最初…ニブル狩り。

ニヨ出してくれたのでおいしいー。

プリニヨ

そして第2ラウンド。森。

ニブルと比べて、当たり前だけどスリル満点!プリはSW持ってなかったのでちょっと後悔しましたね。取ればよかったと。TUソロで上げるつもりだったので切っちゃったんだよな。

プリ森

ここで学んだこと。

森はBOSS属性だからニヨしても意味がない *・∀・)φ

そうなんだー知らなかったよ。そういうことに全くもって疎い。

そして最終ラウンド!

あのりんと

あのりんりんと狩り!あのりん強い。ペア狩りでぐんぐん上がったヾ(。・ω・。)ノ

ほんと今の時代って転生まで早いな。98-99なんて一瞬すぎた。昔は苦労したんだけどなー。まぁ嬉しいけど!

プリ転生!

転生転生!

やっとHPになれるぜー!プリって真剣にやったことないんだけど、今回は真剣にやろうかな。

でもまずはWLだ。色々浮気しまくったのでそろそろWLに戻るぞー!
結婚とか転職とか 
昨日で結婚のイベント?が終わりましたねー。周りでも結婚された方がちらほら。

おめでとーだよ

おめでとう!の印の聖体降福!…∑(。・Д・。)?!

スキルそれなんだwやっちまった感がwまぁいいけど!笑

とにかくおめでたいですよね。そしてやっぱりドレスは可愛い!

ちびこん

ちびケミストで重なるとすっぽり。膝のってるみたいだわわ。それにしてもちきちゃん可愛い←



そして転職ネター

金策用のキャラを作ろう!ということで作ったシーフちゃん。シーフ系って正直全然やったことないんですよね。Her鯖では蜃気楼の塔に登るためだけにローグを作ったけど、全然動かしてないからちんぷんかんぷん。

ローグ転職ってなかなか複雑ですね…。

アイテム集め、5種類くらい集めるだけだからーって言われていたので安心しきってました。


赤ハーブ5個
化け物の餌5個
獣の皮5個
綿毛5個
イエロージェムストーン5個
クローバー5個
鉄鉱石5個
鳥の羽毛5個
岩の心臓5個
鳥の爪5個
コウモリの牙5個
蛙の卵5個
サソリの尻尾5個
タヌキ木の葉5個
サルのしっぽ5個
さなぎの皮5個 
空き瓶5個


これを見ても意味分かってなかった\(^o^)/

5種類って聞いてたからこの中から5種類持っていけばいいのかと思って行ったり来たりしてた。でもこれって全部持ってこいってことだったんですね^p^

一番あたっちゃだめなやつに当たってしまったらしい(´-ω-`)

B鯖のGMの皆様に手伝ってもらいなんとか集まりました。自分でも前日からごりごり集めていたわけですが、レベルの高いキャラがあまりいないのと、MAPが昔と変わっていてMobが探せなかったりと困難でした。

みんなありがとうだよーヾ(。・ω・。)ノ

そしてその後の迷路。

深淵とかが出て、かなり複雑な迷路だとの評判。

あのアイテム集めの後にそんな困難なのきついなーと思い、壁際に沿ってぐんぐん進む私。深淵でたらSSとってやろう!と目論んでおりました。

1本道をぐんぐん進む。進む進む。途中でマミー2体とすれ違うけど気にしません。

そして…

ログ転職

……(・∀・)

終わってしまった(っ・∀・)っ「めんどくさいと評判の迷路」

アイテム集めがめんどいやつだと後が楽なのかな?

謎は深まるばかり。


ちびケミスト 
こないだポ臨時に行ってきました。そしたらちびっこキャラがいて、ポ臨時に珍しいなーって思ったわけです。

しかしその臨時でとあることに気づかされました。

今は結婚が無料…ってことは養子も簡単に作れるじゃないか!!!と!!!

いやはやいやはや。どおりで最近よくちびっこキャラを見かけるはずだ。

前からちびっこほしいほしいとB鯖でも言ってきましたが、やっと念願叶う時だとヾ(。・ω・。)ノ

というわけで親捜し。意外と難航したわけですが…笑 なんとかなってくれる友人を発見。そしてちびっこキャラ作りの旅にでたのでした。

もともと別鯖ではちびケミストをしていたので、ここでもちびケミストにすることは決定。

しかし、今この鯖ではケミを作ってしまった。そしててり☆ちきも作ってしまった。

はて、どうしよう。

はてはて。

まぁ作り直すよねーそりゃ (・∀・)

というわけで急遽作り直してきました!

養子

ちびっこ申請きた――(・∀・)―――!

ちびっこ

ほい。久しぶりのちびっこです♪

父上母上、ありがたき幸せでござる(o ゝω・)b♪

しかしながら、ステ上げてても養子になった時点でステ80に戻されちゃうんですね(´・ω・`)

ステが!

昔は違いましたよね?ステカンストさせてから養子になるのが鉄板だった気がする。というか、私はそうしていました。

これは残念ですが仕様だし仕方ない!

ちゃんとGとホムも元通りにしたのでとりあえず完璧です(o ゝω・)b♪

うちのちきちゃん

あとはちきちゃんをがんがん上げるだけだー。がんばろうヾ(。・ω・。)ノ

最近のこと 
ここんとこ忙しくて1週間ほど接続できない生活を送っておりましたが、今日久しぶりにINしてみました♪

が、ブログは1週間前のことを書きますよっと *・∀・)φ

殴り転生

こうなりました。

この画像、以前の使い回しではありませんよ!もちろん。

転生しました!これでBreidablik鯖にも殴り廃渦が登場いたしました。すごい嬉しい!けど、装備ないから弱いです。とっても。

今まではCD殴りをしていましたが、ここではCDを買う余裕がないのでとりあえず杖殴りにします。そのうちCD殴りも作りますがねw装備を揃えて狩りに行くのが今から楽しみです。

そして狩り。

殴り始動

殴りで臨時に入るのってどうなんだろうって思ったけど入ってみた。むしろ、転職前に入っていた臨時が転生後も延長になったので入れてもらえました。おかげさまでQMも取得できて良かったです。

この後はさすがに臨時には入れないので自力で頑張りますよっとヽ(。ゝω・)ノ

がんばろー!



*おまけ*

ポリンc

ポリンcがでた!1時間に2枚もry

